2千円以上ポイントアップ!出光車検は楽天Carキャンペーンで予約しよう

*当サイトはプロモーションが含まれます



ガソリンスタンド車検は、出光、エネオス、コスモなどありますが、今回は出光車検のお得な予約方法をご紹介します。

 

最初に一言 ご予約前に

お得な方法があるので、予約はこのページ最後の「ポイントを稼ぐ方法」を見てからにしましょう。

 

出光はガソリンスタンド系なので、車検や点検を実施すると下記のようなガソリンのサービスを受けられるのが特長です。

出光車検の料金や口コミ、メリット、デメリットは下記ページを参考にして下さい。

 

 

出光車検を予約する方法は3種類

出光車検の予約には「直接予約」「ネット予約」「楽天ポイント予約」があります。

それぞれの予約の特徴をご紹介します。

 

 

直接店舗で出光車検に予約

 実際に店舗に行ってスタッフと車検の話をする!

この予約方法、少し抵抗ありますよね。

 

常連客でスタッフから名前で呼ばれるような方でしたら予約は簡単だと思いますが、ガソリンを入れに行く程度で車検の予約をするのはかなり勇気が必要です。

 

車検受付中などの看板が出ていますが、店内に人がいない場合もあります。

ガソリン給油のついでに予約するよりネットで予約した方が楽かもしれません。

簡単なネット予約を見てみる

 

 

ピットインプラスで予約

Pit in plus24時間365日予約可

 

ピットインプラスとは

車を乗り続ける為に「必要な事」や「車に良い事」の作業を予約できるサイトがピットインプラスです。

公式サイトから内容を抜粋しましたのでご覧ください。

 『車検・点検』『オイル交換』『タイヤ交換』『洗車』『コーティング』『その他カーメンテ』から、お客様が受けたいサービスを24時間365日ネットで簡単に予約できる、カーメンテ予約サービスです。事前予約で待ち時間なし・店内混雑緩和でのスムーズなご案内やお急ぎの場合には当日予約も可能です。

 

その他の特長は、ピットインプラスで車検を予約して実施すると下記のトリプル安心保証が受けられます。

出典:pitinplus.com

内容は少し違いますがイエローハットやコバックで自動車保険に加入するとついてくるサービスもこういったメンテナンスサポートサービスです。

 

しかし、出光のピットインプラスでは自動車保険に加入しなくても車検予約~実施するだけでこのサービスが受けれます。

 

 

楽天Car車検で出光に予約

普通に出光で車検を受けるだけでガソリンの割引などのサービスが受ける事ができますが、下図のように楽天ポイントも追加でもらえるサービスが簡単に使えるとしたら、どうされますか?

車検で楽天ポイントをもらうには楽天Car車検のサイトから予約しなくてはいけません。

面倒な手続きが必要でしたら、ほとんどの方がやりませんが、楽天Car車検は普通に予約するより簡単です。

 

どんな店でも初めて行くのは緊張しますが、誰かの紹介で行くのは気が楽です。

 

楽天Car車検で予約すると楽天Carから出光に予約が入る仕組みです。

そして、出光から車検受付の電話が来るので簡単です。

楽天Car車検で出光を探す

 

 

 

楽天Carのポイントアップキャンペーンは2千円以上お得

楽天Car車検サイトから予約して実施するだけで楽天ポイントが500ポイントもらえます。

 

 楽天ポイントは1ポイント1円相当

最大2500ポイント = 2500円相当

 

2500ポイント貰う条件
  1. ポイントアップキャンペーン期間中に車検を実施
  2. 楽天キャンペーンエントリー
  3. 出光に車検予約~実施
  4. 実施店舗が楽天Carに完了報告(店側の作業)
  5. メールマガジン購読
  6. マイページから期間内に口コミ投稿

 

2500ポイント内訳
  • 予約~実施で基本500ポイント
  • キャンペーン1900ポイント
  • 口コミ投稿100ポイント

 

この方法で2500円相当のポイントがもらえますが、楽天Car車検ではもっと面白い副業のようなポイントの稼ぎ方があるのでご紹介します。

 

 

楽天Car車検の出光でポイントを更に稼ぐ方法

キャンペーンにエントリーして出光で車検を実施すると、「紹介コード」といった8桁の番号がもらえます。

その紹介コードを「あげたり、もらったり」すると楽天ポイントがもっともらえます。

 

まずは予約前にこちらの「楽天Car車検の紹介コード」ページで紹介コードが掲載されているので、もらってください。

 

 紹介コードは無料でもらえます。ご安心下さい。

 

その紹介コードを予約時に入力し、車検が完了したら自分の紹介コードを大勢の人にあげます。

これで更にポイントがもらえます。

 

詳しく下記ページをご覧下さい。

 

副業のようにポイントが稼げるページ 副業のようにポイントが稼げるページ

 

 

End of article